セブンイレブン  カフェラテL

113kcal

筋トレの後は30分以内に、プロテイン!

ホエイプロテインを飲む‼🤗

リッチショコラ味、甘くて美味しい!おやつ代わりに、もってこい💓

摂取カロリー  84kcal

5/9よりダンベルを使って筋トレをしています!なので、今日で3週間目。体重は筋肉がついて増える日もあるけれど、体全体が引き締まってきました。

私が続けられている、ポイントは鏡の前ですること。

毎日自分の体を見ていると、筋トレ効果が目に見えてわかるので、楽しくなります!

鈴木正成さんのダンベル体操です。

毎朝15分ほどダンベル体操しています。

スクワットチャレンジを始めて、今日で4日目!

今日は65回かなぁ〜と思いきや、今日はお休みだった(*゚▽゚*)

おはようございます😃

目をそらしてきた、体重と向き合います(^◇^;)

54.4kg

目標体重まで、あと、11.4kg


目標は決まった。期限も決まった。

どんな方法で、体重を落としていこうかな。

まずは、「痩せることは簡単だ!」って思い込もう!

 

今年1月2日、体重が5kg増えていたことで、ダイエット決意!

酵素玄米ダイエット、食事制限etc…

ダイエットしたはずが、なぜかまた5kg増え、合計10kg増の、60kgになってしまいました。

周りからも、「太った」の嵐。

見返そうと、食事制限で5kg落としたものの、過食症になってしまい2ヶ月くらい、減っては増えの繰り返しで、51kgになったのに、今56kg。

そして、いまだに過食症で暴食をしてしまっています。はい、今日もです。

もう、全くコントロールが効かない…。

悲しい😭

でも、過食症の私でも絶対43kgになれるはず。

だって、諦めたくないもん。普通に食事してたら、痩せないし。

私は、体重43kgにどうしてもなりたい。なれるはず。

目標は2ヶ月。今日が5/29なので、7/29には、体重43kgの私の完成(^^)

頑張ります。

辛い時もあるけれど、基本いつも楽しく笑顔で過ごすこと!

そしてダイエットを楽しんですること。

私のように過食症で悩んでいる人たちに、同じ辛さはないと思うから私と同じとは思わないけれど、自分が納得出来る自分になれるように、少しでもエールを届けられたらいいなと思います。

自分が一番大切。なりたい自分になる❣


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