おはようございます😃

53.0kgの壁が、なかなか切れない私です。

今日もダンベル❣

スクワットチャレンジは8日目だから、休み(^^)

今朝の朝ごはんは、プロテイン2.5杯

食パン1/2枚、クリームチーズ、肉100gくらい。

 

少し食べるのも(結構食べてるかも)、緊張する。

また、止まらなくなったらどうしよう。食べて、後で自己嫌悪になって、もういいや!って、なったらどうしようかと。:(;゙゚'ω゚'):

 

食べるのが怖い。

でも、諦めないこと。絶対、大丈夫🙆♀自分を責めないでいよう。

おはようございます!

53.0kg(*^◯^*)

今日も頑張ります!

お風呂前に、ダンベルして、お風呂後にスクワット75回❣

裸で鏡を見ながらすると、お尻が上がってきたように思う(≧∇≦)

うれしー!

でも、お風呂前に何か食べたいなぁって思ったんだけど、ヤバイかなぁって一瞬不安もよぎったんだけど、

お風呂後のスクワットが良かったかも!声に出して回数を数えるんだけど、声に出すから集中して、食べたい欲求、忘れてた(๑>◡<๑)

1つずつ、自分の癖に対処していけば、大丈夫🙆♀

食べちゃっても、後でどうとでもなるから!自分を責めないこと!

では、今日も1日おつかれさま♡

おやすみなさい💤

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今日は1日、プロテインで過ごせた!

過食もなし!

こんな日は久しぶりで、少し気も楽です(^^)

プロテイン、飲んでたら、食べたい欲求、起こりませんでした!

まだ、1日目ですけど、是非一度お試しあれ(*^▽^*)

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過食症にはプロテインが効きます。

プロテインも飲み過ぎると太ると思っていたけど、過食するより、カロリー抑えられるので、1日に5杯、100gくらい飲みます!

食べたくなったら、飲みます。

そうして、少しずつ戻していこう(≧∇≦)

今日はまだプロテイン3杯しか飲んでいないので、摂取カロリーは242kcal(^^)

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ダンベル15分、スクワットチャレンジ7日目、75回!

そして、プロテイン投入(^^)

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おはようございます😃

今朝も、プロテイン飲みました!

体重は53.8kg、昨日は56kgまでいったのに、1日でこんなに変わるなんて、あまり体重は関係ないですね!


今まで、どれほど体重に左右されてきたか…

はっきり分かりました!

あくまでも、体重は目安ですね!

見た目が大事!

明るくて、元気で、笑顔でスタイルいい💖が、なりたい私です(〃ω〃)


JUGEMテーマ:摂食障害〜拒食症と過食症〜

 

今日は、朝お弁当を作りながら、パクパク💦

お昼は、そのお弁当をパクパク💦

夕方、晩御飯前に、お弁当の残りをパクパク💦

そして晩御飯…。

 

自分が怖くなる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

下腹部が苦しくなってきたから、下剤を使う!

 

だけど、責めない。大丈夫。絶対痩せれるし、過食もおさまる。

私が自分の身をもって証明したい!

そして、もし同じ過食で苦しんでいる人がいたら、何か1つでも役に立てるような人間になりたい。

 

:;(∩´﹏`∩);:


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